9月29日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。僕、小梅。今日もなでなでしてもらったの。

帰ろう。今日は咳がいっぱい出るわ。ゼイゼイする。

坂上さんは潔癖症で売ってるけど、犬のリードを首にかけられるなんて、潔癖症じゃないよ。大好きな愛犬のでも無理だな。

豆腐とワカメのお味噌汁できた。

この家買えばいいのに。#テレビ

これは買わないよな。個人が住むには広すぎる座敷。#テレビ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、じゃなくて、シリコンのタジン鍋。サツマイモをレンジでチンして食べるのだ(≧∇≦)

サツマイモ、美味しいねぇ。ホクホクしてるねぇ。

今日も早くお風呂入って早く寝よう。早く体調を整えなくちゃ。

あ、山P金田一 #テレビ あるんだった。観たい!

洗濯機回してる間、金田一。

ホントにタダだったU2のニューアルバム聴きながらお風呂入ってきた。期間限定とはいえ太っ腹だな、AppleさんとU2さん。

体調はかなり良くなりました。あとは喉と咳かな。喘息つらい。

つぶやきがブログになる24LOG