9月最後の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:25
今日で9月も終わり。速度制限生活も今日で終わるわ。明日からサクサク。
07:09

「今日は何して遊ぼうかなぁ」小梅さん、その顔はなんか悪だくみを考えてる顔ですよ。

18:16

さて帰ろう。晩ごはん、パスタにしようかな。

19:20

ミートソース作ってる。スパゲッティじゃなくペンネで食べます。

19:48

背伸びしたら見切れたよ、小梅さん。

20:53

眼薬点すの忘れるほど、目は治りました。3本くらい余ってる眼薬は普段使えるのか?もったいない。

22:55

今日は暑い。シャワーだけなのに。

咳が急に出て長引く。今日は電話中になってまいったわ。これじゃ、ホントに困る。こんなひどい時なかったんだけど、なんかヤバいのか?喉と気管支、なんとかして。

つぶやきがブログになる24LOG