9月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。







ちょっと楽になってきた気がします。朝と昼に薬飲んだら、元気に美容院行けるかな。







小梅は今日も元気。今日もよろしくね。







えびキティ







小梅さん、留守番頼むね。美容院行ってきます。えーっ!みたいな顔しないで。







美容室に隣接した雑貨屋さんで見つけました。静電気防止のおしゃれなブレスレット







雑貨屋さんで他にも来年の手帳としおり付箋を買いました。







お疲れさまのギフトも購入。5種類の入浴剤だよ。







直売所に寄って、お野菜とヒマワリを買いました。晩ごはんはニラのお味噌汁にしよう。





逃走中 #テレビ のショッピングモール、どこ?





バービー、皮膚科に行ったら、お肌きれいになるから!化粧で隠しきれないわよ。





デジパーかかってるのに、ヘッドスパのあとストレートにセットされたよ。アイロンで伸ばされて。今日だけストレート気分で。





目は治ってきた。喉はまだちょっと痛い。てか、今夜は喘息がひどい。ゼイゼイする。吸入器を枕元に置かないと。





お風呂入って寝よう。洗濯は明日にしよう。









今日はちょっと体調良くなってよかった。美容室の予約キャンセルしなきゃいけないかと焦りました。ヘアカラーとスペシャルトリートメントとヘッドスパしてきたよ。デジタルパーマなのに、ストレートに仕上げられましたけど、ま、いいか。久しぶりのストレートを楽しもう。濡らせば戻るから束の間のね。






つぶやきがブログになる24LOG