9月16日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日もよろしくね。朝からうっとり小梅さんです。

地震怖いわぁ。室内のみんなのケータイが同時に警報出して、それにまずビックリ。

今日のコストコ、すいてるわ。

コストコで買ってきたティラミスと豚肉とパンを小分けしたよ。楽しいね。

小梅さん、お休み前の身だしなみ?

小梅さん、おやすみなさい。また明日。

クリミナル•マインド #Dlife 一番好きな海外ドラマ。

喘息シーズン始まったな。土曜日まで病院行けなそうだ (つД`)ノ お薬~

早く来月にならないかな。速度制限、めちゃ不便。ポケットWi-Fi起動してからネットって、めんどくさ!

有吉のダレトク⁉︎ 観てる。

揚げバター カスタードソースかけ。ヤバいよ。病気になるって。#テレビ

もはやピザじゃない。シカゴの豪快すぎるピザ。#テレビ

おなか痛い。ちゃんと晩ごはん食べなかったからなぁ。ヨーグルトと小分けしてはみ出たティラミスちょっとしか食べてないわ。

モントリオールの祭り、すごいな。ちょっと見に行ってみたいかも。#テレビ

2回目の洗濯中。夜カジな家です。

蚊、怖い。部屋に1匹おるわ!

横着しちゃいけないね。色柄ものわけないで洗濯したら、染まってしまった。

ちょっとお仕事忙しい。ま、暇だと眠くなっちゃうから、暇よりいいけどね。頑張ろう。喘息シーズン始まった感じだけどね。

つぶやきがブログになる24LOG