9月15日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日もおやすみ。

とうとう速度制限きちゃったよ。あと半月もあるのに。

ミシンやってる。ワールド•ウォーZ #WOWOW 観ながらね。最近ゾンビ系の映画の放送が多い。

リメイクしてワンピース2枚できた。失敗してトップス2枚無駄にしたけど(´・_・`)

なかなか上手く出来たかな。明日会社に着てこうかな。

黄昏オカメインコ

もういっちょ、今日完成したワンピース。マキシ丈だから会社には着て行けないな。

simplog と連動してアメブロにリメイクワンピースの記事をUPしたよ

買うならさっさと買ってよ。もう飽きたわ。毎週引っ張りすぎ。家買うって毎週物件まわり。あ、物件宣伝するため⁈ #テレビ

小梅さん、カメラ目線。

この家に住みたい。素敵。#テレビ 坂上忍、家を買う

今日はミシンに夢中になって、お出かけしないっちゃった。コストコ、水曜日に行こうかな。

昨日買った黒猫だらけのカレンダーの表紙。毎月可愛い黒猫がいます。

小梅さん、寝る時間ですよ。イヤだもん!みたいな顔しないでよ。

超能力番組観るの忘れてた!19時からやってたのか。

物や人とか探せる超能力はいいよね。いろいろ役立つよ。身につけたい。

お、小梅さん、今日も自分でケージに帰って寝てる!偉い!#オカメインコ

洗濯終わったわ。まったり超能力番組観る。見つかるのかなぁ

BONES #Dlife 始まったよ~o(^_^)o

眠い。BONESの途中で寝てしまったよ。

シャワー浴びたとこ。ちょっとテレビつけたらエイリアンやってる。#WOWOW なんとなく観ちゃう。

3連休、終わっちゃった。土曜日はアレルギー科へ。抗アレルギー注射打ってきた。日曜日は雑貨屋行って楽しかったな。今日は洋服のリメイク。楽しかった。

つぶやきがブログになる24LOG