9月17日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

これ、欲しいなぁ。どうしよう。

シャワー浴びてきた。今日はちょっと暑いな。

そろそろ寝なきゃ。おやすみなさいませ。今日もありがとう。

おはよう。今日もなでなで。挟まれてみたり。

君、可愛いねー、僕とヒマワリの種食べない? 小梅さん、ナンパ中。#インコ

可愛い子見つけたよ。小梅さん、良かったですね。

ハロウィンパーティーに誘われたから、これ買おうかな。ガイコツちゃんも連れて行ったらいいわね。

今日、歯科の健康セミナーで貰った品々。すごく勉強になったし、行って良かった。ログのまとめで学んだこと書くわ。

小梅さん、寝る時間ですよ。ケージにもゴハンありますよ。

ロックフェス3日目 # WOWOW 。忘れてたわ。20時からやってた!いま、きゃりぱむゅ出てる。

本日も洗濯中。

CAPSULE #WOWOW 中田ヤスタカ、かっこいいわ。

シャワー浴びてきた。そろそろシャワーだけは寒くなってくるなぁ。

会社の行事で、歯科の健康セミナーに行ったんだけど、歯の健康状態が身体全体に影響があるっていう目からウロコのお話でした。磨きが不完全な歯から悪い菌が出て病気になるとかこわいわ。咀嚼の大切さも教わったわ。食事前に10分ガムを噛んで、食事は一口30回咀嚼すると痩せるとかね。唾液のありがたい働きとかね。フッ素歯磨き粉で歯磨きしてフッ素を補ってもたくさんすすぎしちゃうとフッ素流れてしまうから、もう一回フッ素歯磨き粉を塗る感じでブラッシングして軽くすすぐのがいいって。あと、舌のブラッシングの仕方とか。勉強になりました。サンプルとか貰えたし。食前ガムと30回咀嚼はやっていこうと思います。

つぶやきがブログになる24LOG