9月13日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

#週末の予定 明日はアレルギー科行かなきゃ。日曜日は雑貨屋さんのフリーマーケット!

今日の甘えっ子の小梅さん

トウモロコシ、美味しいね。

レオン完全版観てた #WOWOW 好きだな。しかし、あんなアパート破壊されたらたまらんな、大家さん、困っちゃう。

ねぇ、小梅さん、こっち向いて。

小梅さん、ちょっと出掛ける用意しなきゃだから、ケージに帰っておくれ。

これがオカメインコの小梅さんの全身像です。長いね。

アレルギー科から出たら雨。寄り道やめて帰ろう。寒くなってきたよ。背中ぱっくりなワンピースだから(´・_・`)

今日の金田一アニメはこの間ドラマでやった話?

喘息の季節、来たわ。夕方から咳が出て苦しいわ。もっと早く症状出てればその病院にも行ったのに。

晩ごはんは沖縄そば。この間お土産でいただいた品。楽しみ。

ファンではないけどな

犬かわいい。#テレビ

梨食べたいな。明日買ってこよう。

梨とレタスのスムージー、飲みたい!#テレビ

怒ると肌が老化!それは大変!怒らない身体にしなきゃ!#テレビ

怒るといろいろ身体に悪いのか!今から怒らないようにしよう。このところ毎日プンプンだった。#テレビ

怒らない身体の作り方。1️⃣顔をタッピングしながら深呼吸。2️⃣毎晩寝る前に日記。怒った事と嬉しかった事と明日の目標。

今日の金田一ドラマ、成宮くん出るね。嬉しいなぁ(≧∇≦)

小梅さんの寝る時間。私の肩で寝ないでケージにお帰りなさいよ。#オカメインコ 写真は昼間撮ったやつね。

ネイルしてた。ふなっしー色に白のラインを入れたの。割れながら可愛くできた(≧∇≦)

またソファでうたた寝してたわ。うたた寝から起きてシャワー浴びたとこ。

抗アレルギー薬を飲むと眠いな。

つぶやきがブログになる24LOG