9月14日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

いつもより早めに起きた日曜日。サンジャポ観てる。

マネージャーが勝手に落書きするわけないよ。

コンビニ店長、かわいそう。言いがかりや恐喝。#テレビ

iPhone6plus、欲しいです。

新手の美人局。妻にミニスカ着せて盗撮した人に金銭を要求だなんて。#テレビ

美味い!止まらないわ。危ない。

今日もよろしくね。

ソファで小梅さんとウトウトしちゃった。ヤバいわ。雑貨屋さんのフリーマーケットに行くんだった。

うちの裏の景色。すごい雲。お出かけ行ってきます。

雑貨屋さんのフリーマーケット行ってきた。このマルシェバッグと1枚450円の洋服7枚と黒猫柄の来年のカレンダー買ったよ。

久しぶりにGUにも寄ってみた。ジャケットとタンクトップと靴とピアスを購入。GUの安さは危険だ。袋の柄かわいい。

晩ごはんはプルコギ。焼いたカボチャも添えてみよう。お味噌汁はジャガイモとワカメ。

いよいよ波平さん呆けたか?

明日はコストコ行こうかな。ティラミス値下げだって。

モヤさま、好き。観てると行きたくなるよ。

私の肩の上でまったりしてる小梅さん

今日、雑貨屋さんとGUで買った服でリメイクしてるとこ。

小梅さん、今日は偉いね。自分でケージに帰ってねんねしましたよ。

森泉、甲子園って、何?だって。野球興味ないあたしかて知ってるわ。びっくり。#テレビ

ガキ使、誰かがキレる企画は怖いから好きくない。

シャワー浴びたとこ。明日も休みだから遅くまでミシンしてた。

雑貨屋さんとGUで何枚か格安な服を入手し、リメイクしたよ。ちょっと失敗したとこがあるから明日また手を加える予定。洋服のリメイク、楽しいよ。

つぶやきがブログになる24LOG