9月12日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。なでなでして~と甘え中の小梅さん。

帰ろう。明日から3連休だよ。

トウモロコシ食べたくなってスーパーに寄りました。真珠もろこしは高級だったから、普通の(-。-;

トウモロコシ美味しい!好き好き。

小梅さん、寝る時間だというのに、真剣な羽繕い。#インコ

まだまだ遊ぼうよぅ。僕まだ眠くないもん! と、小梅さんが申しております(-。-;

やっと落ち着いて寝てくれました。いっぱいなでなでさせられましたけれど。

うたた寝から起きて、シャワー浴びてきた。

#週末の予定 明日はアレルギー科行かなきゃ。日曜日は雑貨屋さんのフリーマーケット!

最近、一気に寒くなってきたよね。風邪に注意です。

つぶやきがブログになる24LOG