9月4日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

シャワー浴びてこよう。と、思ったら、WOWOWで、ザ•リング。ハリウッド版ね。日本のより面白い。

ザ•リング、観てる場合ちゃうわ。明日は会社!ってか、毎晩寝る前に少しずつWOWOWオンデマンドで2観てる。便利だ。

早く寝なきゃ。おやすみ。また明日( ´ ▽ ` )ノ

おはよう。挟まれるのが好きな小梅さん。#インコ

コストコ寄って帰ってきたよ。塩鮭を早速焼きました。美味しい。

今朝の小梅さんの写真をもう1枚。ヒヨコみたいだよ( ´ ▽ ` )ノ#インコ

サカナクションのモバイル会員プレゼント届いた!

眠たくなってきた。洗濯機回してるから寝るわけにはいかぬ(つД`)ノ

ジャガイモ買うの忘れてた~。明日また買い物行かなきゃ。ついでにトウモロコシと梨も買おう。食べたいなっしー!

シャワー浴びてきた。また遅くなっちゃったな。

今日コストコ行ったら、ハロウィンコーナー減ってクリスマスコーナーが広くなってたよ。まだまだハロウィンで行けそうなのに、先々を見てるのねぇ。

つぶやきがブログになる24LOG