9月3日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:37

ソファで寝ちゃった。やたら眠い。明日は昼寝しちゃうなぁ。

06:48

おはよう。休みだけど普通に早起きしました( ´ ▽ ` )ノ

08:01

小梅さんは今朝も元気いっぱいだよ。

09:38

小さいガイコツさんは大丈夫だけど、大きいガイコツさんは苦手な小梅さん。

11:45

Tシャツをロングワンピースにリメイク中。小梅は邪魔するからケージに入れました。ふて寝してるみたい。

15:16

7枚のTシャツを3枚のワンピースにリメイクしたよ( ´ ▽ ` )ノ ルームウェアにね。

15:30

仲良く自宅警備中

16:17

今日作ったTシャツリメイクワンピースのうちの1枚。楽チンルームウェア。モデルはガイコツちゃん。

17:29

クリームシチュー作った!お肉は豚ひき肉。

18:18

アカデミー女優のヌードとかのプライベート写真流出っていうけどさ、自分のヌード、そんなに皆撮って保存してるもんなの?

18:50

シチュー美味しい。インゲン豆を入れたよ。

19:01

今日は猫祭り(≧∇≦)@生き物にサンキュー‼︎ #テレビ 観なきゃだわ!

19:59

次はUFO番組。

22:03

デザイン閃いて、もう1枚リメイクしてます。Tシャツ5着でワンピースに。

24:03

シャワー浴びてこよう。と、思ったら、WOWOWで、ザ•リング。ハリウッド版ね。日本のより面白い。

今日は夏休みでした。引きこもり。単品で着なくなったTシャツをさばいて、ミシンかけて、ワンピースにリメイクしました。最初、3枚のワンピースできた後、閃いてもう1枚。4枚目はフェスとかカウントダウンで着て行ける品を目指したよ。快適なルームウェア3枚とイベント用1枚ができて良かった。楽しい休日でした。

つぶやきがブログになる24LOG

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)