9月5日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

01:16
髪乾かしながら、WOWOWでやってた映画観てたけど、めちゃ不愉快。苦手だわ。観なきゃ良かった。もう無理。嘆きのピエタ。
01:31

寝なきゃ。明日もお仕事頑張りますo(^▽^)o

06:44

おはよう。小梅さんは朝からなでなでおねだりしていますよ。

08:56

小梅さんの一所懸命な羽繕い。毎日ご苦労さん。

18:00

小さな小梅さん#インコ

22:12

お友達のおうちでお食事会だったよ。こちらデザートのルバーブのクランブルケーキ。

25:29

ダークウォーターって、「仄暗い水の底から」のハリウッド版だよね。観たかった。WOWOWで放送中だよ。

今日はちょっと暑さがぶり返した感じ。ちょっと蒸し暑かったな。

つぶやきがブログになる24LOG