8月最後の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:06
インパルスの2人が真面目に出演してる映画観てる。樹海のふたり@WOWOW。コントではない。
01:22

映画「樹海のふたり」@WOWOW、おわり。いい映画。樹海の印象良くなったよ。溶岩の上に奇跡的にできた再生の森。

02:21

おやすみなさい。明日はひとりでのんびりサンデー( ´ ▽ ` )ノ

09:41

おはよ!起きてトウモロコシ茹でよう(≧∇≦)

10:43
鼻にニキビできた(つД`)ノ痛いわ。
10:47

今年も黄色いTシャツのサンジャポ。

11:02

トウモロコシ色の小梅。

11:12

体やわかいなぁ。

14:34
昼寝してしまった。
15:39

毛玉じゃないよ!オカメインコの小梅さんです。

16:28

ワンピ、貸してやりました。誰か待ってるらしい。

16:45

待ち人来らず… 待ちくたびれて痩せちゃったわ。

17:52

小梅さんは遊び疲れておネムです。

17:56

杏さんのTシャツリメイク、いいですね。Tシャツいっぱいあるからやってみよう。

18:07

こん平さん登場。#テレビ

18:28

晩ごはんどうしよう。ひとりだとつい食べそこねるけど。

18:58
モヤさま。
20:01

映画「手紙」@WOWOW。感動作だよ。沢尻さん可愛い。ヘルタースケルターと同じ人とは思えない地味な娘。すごいわ。

20:24

ふなっしー風ネイルできた。ちょっと派手かなぁ。明日は会社だが…。水曜日は休むけど。

21:10

小梅さん、今日はいいコ。自分でケージに帰って行きました。おやすみ。小梅さん。#インコ

21:47
手紙、いい映画だった。何度観ても泣けるわ。ロケ地、日立市なの?
22:28

WOWOWメンバーズオンデマンド。見逃した番組がスマホやタブレットで観れていいね。ネット速度制限すぐに来そうだけど。

22:33

おっ、久しぶりの24枚目。暇だった、ってことやな…(-。-; 見てくれたり絡んでくれた皆様ありがとうございました。

00:04

9月になりましたね。すっかり秋の気配。

今日は家族が旅行で留守なので一日中のんびりしてました。トウモロコシばかり食べてました。TVつけっぱなしのダラダラ生活。水曜日も休みだけど、ダラダラしないでTシャツのリメイクでもしよう。

つぶやきがブログになる24LOG