9月の最初の日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

9月になりましたね。すっかり秋の気配。

シャワー出てやっとベッドへ。6時起きなのに。おやすみなさい。またあした。

おはよ。ちら見の小梅さん。#インコ

さて、帰ろう。小梅さんとガイコツちゃんが待ってるわ~。

昨日のガイコツちゃん。私のお気に入りのワンピ、貸してあげた。

予想に反してガイコツちゃん好評だわね。小梅さん、負けてられないわよ!あ、小梅がぬいぐるみに⁈

きゅんとしちゃうじゃないか!小梅さん!可愛い仕草しちゃってさ!←親バカ。#インコ

シャワー浴びてきた。ホーンティング@WOWOWの途中で。これ、映画館で観たなぁ。リーアム•ニーソン出てるから。好き。

コストコで買ったハロウィンガイコツちゃん、予想に反してウケがいい。いろんな人に写真見せてる。24でもコメントたくさんありがとう。調子に乗ってまた写真アップします。

つぶやきがブログになる24LOG