8月30日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

花火ふせんだ。明日、うちの近くの公園?で花火あるらしい。ちょっと庭から見えるよ。ってか、天気大丈夫かね。

明日は17時から歯医者だった!ある程度ごはんの用意して行かなきゃだわ。

ソファでうたた寝してたら蚊に刺されたさ。最近は蚊に刺されるとドキドキするわ。熱出やしないかとね。

うたた寝から目を覚まして、シャワー浴びたら目が冴えてしまったよ。ベッドに入ったけど眠れないわ。

なんかぼーっとしてる小梅さん。

コストコのパンプキンフラン、美味しい。

撮りたて小梅さん

家の鍵忘れて出かけ、帰ったら家族が留守で焦りましたが、網戸のままの部屋があって入れたよ。防犯意識低い家だわ。

晩ごはんできた。ホッケと麻婆豆腐。あとひき肉とたっぷり野菜のお味噌汁。

小梅さん、これからお出かけ?必死の羽繕い。#インコ

エスパーさんかわいそう。@めちゃイケ。

トウモロコシ買った。食べたかったの。この夏、初めて。そして、もしかしてラスト。

懐かしのXファイル観てる。@Dlife。HDリマスター版で古臭さを感じさせないわ。ホント懐かしい。

Xファイルが日米で流行ってた頃、FBI見学に行ったら、ガイドの職員さんがモルダーです、よろしくって掴みの笑いを取ってたわ

24TVは嫌い。ギャラを全部寄付してるなら観てやってもいいけど。

会場に小さな貯金箱持って来る芸能人さ、本当に募金したい気持ちあるならまとまった額を振り込めばいい。いやらしいアピール魂

次はCSI@WOWOW。CSIシリーズ好き!

お涙頂戴番組は嫌い。明日まで続くチャリティ祭り(-_-#)

昨日の親指の火傷がぷっくり膨れて痒いよ(つД`)ノ 水ぶくれ、破きたい。ガマン。

明日は家族が旅行へ。ひとり、まったりしちゃう。WOWOWとかDlife、面白いのやるといいな。

インパルスの2人が真面目に出演してる映画観てる。樹海のふたり@WOWOW。コントではない。

今日はいろいろ小出しにつぶやいちまったな。暇だからね。明日も暇だわ。

つぶやきがブログになる24LOG