8月27日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今夜はシャワーだとちょっと涼しすぎたわ。

明日はお休みだ。来週も水曜日お休み取る予定。夏季休暇消化しなきゃね。

涼しくて掃除はかどった。すっかり暑くなったけど。

お出かけしてくるね。小梅さん、ケージに戻っておくれ。え?やだけど?みたいな顔。

カレー食べた

かき氷ふせんだ。思えばこの夏、食べてないわ。他にもトウモロコシ、ナス、スイカ、そうめんも食べないまま秋になりそう。

めっきり涼しくなりました。今朝は寒々しくてまた寝ちゃったら昼近くてびっくり。部屋の掃除したら暑くなったけど。エアコン使わぬままこの夏終わるわ。すごない?

つぶやきがブログになる24LOG