8月28日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ネット繋がらなくて、ポケットWi-Fiで接続中。なんでだ?au大丈夫か。うちの地域がダメ?私のiPhoneがダメ?

ネット繋がるようになった。iPhoneの電源落として、再起動させたら直った。思えば時々あるわ。

レインブーツ履いてきたのに雨降ってないわ。

外出たら雨がザーッと。レインブーツで良かったわ。さて、帰ろう。

生姜焼き食べた。美味しかった~

なんか企んでる顔してるわね。#インコ

庄司っていい人だね。@モニタリング。#テレビ

かっこいい髪型だろう?みたいな顔してないでケージ帰っておやすみなさい、小梅さん。#インコ

もうこのまま涼しくなっていって秋になるのかしら。そろそろ喘息シーズンだわ。

雨だね。今週は雨みたい。レインブーツで出勤だ!レインブーツ、結構好き。

つぶやきがブログになる24LOG