8月26日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日買ったワンピースをリメイクしたよ。楽しいなぁ。早く着て出かけたいな。

明日頑張ったら水曜日はお休みだ!こんな遅くなってしまったよ。明日は眠いだろうな。頑張らねば!おやすみなさい。

お昼にルル飲んだら元気になった!めちゃ風邪っぽかったんだけどな。明日、折角の休みなのに寝込むようかと心配したわ。よかった

今日は焼肉パーティ中止になったからのんびり買い物などして帰るよ。ネイルなど買うのだo(^▽^)o

この2色でどんなデザインのネイルになるかわかる?ふなっしー色だよ(≧∇≦)

今夜はシャワーだとちょっと涼しすぎたわ。

午前中、くしゃみ鼻水がひどくて風邪薬飲んだら元気になった!ルル、良く効くわね。急に涼しくなってきたから気をつけないとね。網戸で寝てる場合やないわ。

つぶやきがブログになる24LOG