8月24日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:14
シャワー出た。いつもより早いな。これで寝れちゃえばいいんだけど。
12:25

頭痛い。二度寝があかんかったな。

13:38

小梅さんとまったり。

13:55

WOWOW、ホラー映画企画終わったの?今日はやってないみたい。

16:23
晩ごはんはそぼろ丼にしようかな。おとといコストコでひき肉もねいっぱい買ったし。
17:31

そぼろ、美味しくできた!早くご飯炊けないかなo(^▽^)o

18:26

変顔、小梅さん

19:18

子供のようにはしゃぐモヤさま、素敵だわ。

19:53

昼間から遊んでたくせにまだまだ元気

21:47

金ちゃんと再婚⁉︎ふなっしー好きの美人弁護士さん。#テレビ

21:50

今度はすぐに離婚しないでね、大渕さん。ってか、もうwikiに今日の発表が載ってる!早っ!

22:28

この頃の日テレ、24TV押しが強くて鬱陶しい。24TV嫌い。

22:31
有吉反省会とガキ使は観なきゃ。好き。
24:27

シャワー出たとこ。海外ドラマ観ながら扇風機で涼んでる。

まったりサンデーでした。アクティブにならなきゃと思いつつ、ひきこもり週末。いけないな。

つぶやきがブログになる24LOG