8月23日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

12:36

小梅さん、そこもお気に入りね

14:14

呪怨ハリウッド版観ながら家事してたら、物が倒れて吃驚。タイミング悪いよ!

14:21

小梅さんとまったりサタデー。呪怨@WOWOWはこえーけど。

15:17

頭痛くなってきた。この間買ったバファリンルナ飲もう。

15:20
別な呪怨始まったわ。@WOWOW。次は呪怨パンデミック。拡散するのか⁉︎勘弁して。
16:25

呪怨、貞子より嫌。家に入った奴に闇雲に取り憑くなよ。ビデオ観たとかなんかないとさ!

16:56

呪怨パンデミック@WOWOW、おわた。アメリカに着いてったのか。そのまま日本に帰って来ないで~(>人<;)

16:58

小梅、いないと思ったらカーテンレールの上に。呪怨、怖かったかい?

18:53
豚ひき肉とたっぷり野菜の煮物、めちゃ美味しくできました(≧∇≦)
19:53

石ちゃんが美味しそうに食べるから、トウモロコシ食べたくなってきたよ。

21:10

金田一ドラマ観てる。

21:36

子供、怪しいと思ったよ。@金田一。#テレビ

24:14
シャワー出た。いつもより早いな。これで寝れちゃえばいいんだけど。

だんだん涼しくなってきたよね。まだ暑いっちゃ暑いけどさ。だいぶ過ごしやすくなりました。

つぶやきがブログになる24LOG