8月22日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:36
アメトーク観てる。
07:19

おはよ。可愛く撮れたのにお口になんか付いてますよ、小梅さん。残念。

18:51

コストコにいるよ。塩さばセールってメルマガ見て買いにきたよ。

19:01

なんでも売ってるコストコ。ハロウィンとクリスマスが混在。これ、値下がりしたら買う。好きなポーズになるよ。

20:22

美味しい塩さば、買えました。豚ひき肉もね。

20:52

今朝の小梅さんの別ショット。首の角度が可愛いです。←親バカ

21:20

小梅さん、寝る時間過ぎてますよ。遊び足りないの?

21:53

これまたコストコで買ってきた。でっかいマーガリン。好きなお味です。塩気が強めです。

22:49
いろいろあったけど、今週も頑張ったよ。週末は遊びに行きたいなぁ(´・_・`)

つぶやきがブログになる24LOG