8月21日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよ。今日も暑いから熱中症に気をつけてね。

CMに出てあげてもいいよ。…小梅さん、無理よ(^◇^;)

晩ごはんは、枝豆入りオムレツと豚汁。野菜たっぷりだよ。へるすぃ~。

可愛いお菓子

小梅さん、寝る時間よ。最近、自分でケージに帰らないわねぇ。

アメトーク観てる。

小梅さんと写ってるカロリミット茶、ワタクシのお気に入り。ランチと晩ごはんのお供にいつも飲んでます。痩せたかどうかはわからないけど、食事が安心して摂れるような気がします。カロリー高かったかな?でもカロリミット茶で大丈夫!みたいな。 そんなことより、小梅さんはこういう箱とかボトルとか壁みたいなものに寄り添う癖?があるのよ。オカメインコの習性なのかわからないけど、壁ピタで固まってんの。不思議だわ。

つぶやきがブログになる24LOG