8月17日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:27
明日はステンドグラス教室。楽しみだなぁ。おやすみなさいませ。
07:50

おはよう。今朝も涼しい。

12:46

ステンドグラス、楽しい。

16:34

出来ました。前作より素敵に出来たと思います!

18:38

今日のランチはタイレストランにて。エビ焼きそば。大好き。

19:10

やせっぽち小梅さん、このポーズはぽっちゃりに見えていいね。

19:54

明日はまた会社か。火曜日はお休み取るから、頑張ろう。

21:01

今日もATARU劇場版@WOWOW始まってたわ!再再放送頼む!

24:28
早く寝なきゃ。おやすみ。

今日は2回目のステンドグラス体験でした。前作よりクオリティが上がった気がします。もっといろいろ作りたくなっちゃった。お金のかかる趣味になりそうだから、ビンボーなワタクシには継続できるのかしら。

つぶやきがブログになる24LOG