8月18日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:28
早く寝なきゃ。おやすみ。
06:52

おはよう。お仕事頑張ってね。

17:57

帰る。外暑い!明日も暑いのかなぁ。休むのに!

21:31

最近、ナチュラル素材のアジアンなワンピなどを着ているのだが、色落ちするから一枚ずつ手洗い。可愛いが手のかかる服たち。

21:47
カメムシ、家に入れたの誰や!いやん!
22:05

あ、小梅たんのゴハンがもうすぐなくなるね。明日買いに行くからね。#インコ

25:07

お賽銭の額は、懐が少々痛むくらいがいいらしい。#テレビ んー、ちょっと無理。

つぶやきがブログになる24LOG

このところ、美容院でヘアカラーしてたんだけど、久しぶりに自分でおうちカラーしたよ。 節約、節約。美容院より明るい色になっちゃった。ま、夏だし、2学期に登校してきたらキャラ変わってたクラスメイト風ってことで、よろしく。なんのこっちゃ。