8月16日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

TED観てる。見た目可愛いのにおっさん)^o^(
今日はヘッドスパo(^▽^)o あとは雑貨屋さんとか行ってこようかな。
窓辺に佇む小梅さん。
炭酸ヘッドスパ、気持ち良かった~。寝てしまったよ。1ヶ月後にまた予約入れたよ( ^ω^ )
美容院でセットしてもらうとすてき。まっすぐ家に帰るのもったいない( ´ ▽ ` )ノ
お腹すいた、と思ったら、昼食べてないわ。休日は食べ損ねちゃう。良くないわ。
塩パン。美味しそうだったので買ってみた。
マテ茶好きなので買ってみた。砂糖とミルク入れてもいいって。想像できない。
明日のおやつ。ステンドグラス体験教室に持って行くよ。コストコで買ったの。
成宮くんだ♪───O(≧∇≦)O────♪ @金田一#テレビ
本怖@フジ観ようか悩んだけど、金田一観て良かったわ。成宮くん大好き。
クレバも出てる金田一。
巌窟王って、なんだ⁈
成宮くんだ!
金田一ドラマ終わり、本怖。
こういう能力のある人はアメリカに行ったらいいんじゃないか?@本怖#テレビ
なんだよ!いい話で終われよ!@本怖#テレビ
霊だらけの職場。見えたら働けないわ。能力なくて良かった。@本怖#テレビ
今度はいい話だった。@本怖
ATARU劇場版がWOWOWでやってたのか!観たい番組3被りでした(´・_・`)再放送頼む。

今日は美容院へ。炭酸ヘッドスパだけね。来月はヘアカラーもね。

つぶやきがブログになる24LOG