8月3日の日記〜ロック•フェス2日目 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。今日は6時前に到着し、ゲート前に待機しております。

テント張り終わり、まったり中。 ゴロゴロしながら今日の作戦立てなくちゃ!

マンゴーソフトクリーム食べて、頭痛薬飲んで寝てました。軽い頭痛から退治していかないと。

いい風吹いてて、木陰にいると涼しいです。でも砂埃も来る。

牛タンつくね丼。美味しかった。

19時からのサカナクションのためにグラスステージに来ました。カエラさん、盛り上がり中。

グラスステージ、フロントエリアに入れました。流石に最前列は断念。

サカナクション@グラスステージ、終わりました。すごい混雑だからなかなか帰れないな。

フェス2日目、終わり。 また来週。

明日休むから、洗濯とか家事とか明日でいいかなと思いつつ、洗濯中。干したら寝よう。昼くらいまで(笑)

今日は無理はいかん!ということで、涼しい森のキッチンとか自分のテントで過ごすことが多かったです。 サカナクションしか見てないわ。 贅沢過ぎる。昼寝しに行ったみたい∑(゚Д゚) でもね、無理してバテたらサカナクション見れなくなっちゃうもの。 来週末も続くフェス!来週は何食べよう。違うか。

つぶやきがブログになる24LOG