8月4日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

今日は夏休み。小梅さんとまったり中

森の木陰の方が涼しかったよ。家、暑い!どっか涼みに行きたいわ。

来週末また使うと思うとテント綺麗にすんのめんどくさいが、砂ぼこりと湿気を取らないとね。WOWOWで映画観てるとこじゃない

テントとかマットとか広げて拭き拭きした。昨日より汗かいたわ。日焼け止めスプレーしまくったけど、効いてんのかな。

テレ東でもCSIやってるのか。

テントとかのお掃除とか終わり。曇って来たから取り込んだけど、また晴れて来たよ。

小梅さんが肩で歌ってるよ。眠たくなってきた。子守唄なのか?#インコ

眠い。疲れたわ。昼寝しちゃう。浅見光彦、観たいのに。

新聞屋さんにもらったお鍋。読売新聞って書いてあるよ。読売ったらジャビットとコボちゃんかと思ってたがミッキーもかい。

ロック•フェス2日間の後のお休みでしたが、フェス会場の国営ひたち海浜公園の森の木陰の方が我が家より涼しかったですよ。海浜公園つーだけあって、海沿いだから風が涼しいのよね。 今日から4日働いたらまた土日はフェスだ。

つぶやきがブログになる24LOG