フェス前半終了 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。


3日連続よりは身体は楽だけど、やっぱりちょっと疲れたな。

こちら購入した品々。


Tシャツ、パンフレット、そして、年末のカウントダウンジャパンのチケットです!

夏フェス会場で買うと、割引きな上に限定Tシャツ付きです。
(引き換えは当日幕張メッセにて)

なんと、4日券!
今年はカレンダー的に行きやすいので、初めてカウントダウンもフル参戦することにしました。
4日券で29000円ですよ。
夏フェスは高いわね。インフラ整備が必要だから仕方ないか。

明日は夏期休暇をいただいてます。
ゆっくりしたいところだけど、テントキレイにしなきゃ。
今日はいい風吹いてたけど、埃もひどかったです。

来週末もフェスだなんて、楽しみが長く続いて嬉しいな。