3月25日の24ログ | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

ついWOWOWで映画観てしまった。早く寝なきゃだったのに。
ラッド聴きながら寝る~。もうすぐライヴだぁo(^▽^)o
おはよん
さて、帰ろう。シチュー作ってきたから楽チンだな。
カレーとシチュー、ご飯なし。変な夕食おしまい。
林先生の番組観てる。ぜんそく。大人になってからなった人だよ、私も。
林先生、基本、アヒル口。ちょっと好き。
明日は午後半休取れるかなぁ。
林先生はやっぱ頭いいな。
貰ったのねんo(^▽^)oドルチェグスト!
ドルチェグストのカプセル買わなくちゃ。チャイラテと抹茶ラテとキャラメルラテ!
Dlifeで初期のCSIマイアミ。
ソファでうたた寝しちゃった。

ドルチェグスト、貰いました。ラテ系の甘いドリンクがおうちで飲めるぞぅ!(≧∇≦)専用カプセルがそんなに安くないのねん( ̄◇ ̄;)

このデザインで書いてみる?