3月26日の日記 | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

お風呂でた。早く寝なきゃ。
おはよう。小梅さん、ドヤ顔カメラ目線だけど、お顔、汚れてますよ。
早退。雨降りそう。
今日はあんまりさむくないね。
ドルチェグストの専用カプセルは安くないな。カフェに行ったと思えば安いって話ね。
これ激ウマ
RADWIMPS、サイコーだね(≧∇≦)

昨日ドルチェグスト貰ったから、今日、専用カプセルを買いに行きました。地元のスーパーでは普通のしかなかった。抹茶ラテとかデザート系はなかったよ。通販で買うしかないか。ってか、デザートコーヒー系は単価が高いのね。ま、カフェに行くよりは断然安いけどさ。

このデザインで書いてみる?