3月24日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

まだ写真付きつぶやき出来ないなぁ。載せたい写真あるのに。
むむ!まとめもアップされないじゃないか。あたいだけ?
ログをまとめたよ!goo.gl/Zf1L81
美味しそうなものをいただいた
写真付きつぶやき、できた!
全然眠くない。
おはよう。3時間くらいしか寝てないなぁ。今日、つらそうだわ。
小梅さんからもおはよう。
うどん弁当できた。昨日の残りの肉じゃがも入れて手抜きだけど。
さて、帰ろう。
今日は我慢しました
ヴァニラさんはどんな素顔なのかしら?
女性に貢がせて整形1500万円って、あり得ない。しかもハタチって。
古田新太のドラマ観てる
シチューの下ごしらえした。明日の朝、ルーを入れよう。明日も遅くなりそうだから。

今日はなんだかイライラ。寝不足のせいだよね?ってことにしとこ。

このデザインで書いてみる?