1月19日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

メガネビジョン、久しぶりに聴いた。懐かしい。

今日は風が強いよ。

WOWOWで映画観てた。

小梅さんは元気!

寒くて頭痛くなったよ。

夕焼けきれい。外に出て撮影する元気ないけど。

頭痛薬飲んだら寝てしまった

モヤさま。

白だしとみりんで煮るだけで美味い。今日は白菜と大根と豚ひき肉を煮たよ。白だしさまさま。料理上手と錯覚しちゃうな。

ズボンがゆるい。昔の履けるかなぁo(^▽^)o

ソニーのBluetoothスピーカー、明日とどくのかな?

結局、ひきこもり週末しちゃったな。

今日は寒かったな。頭痛い。

wakka 、楽しいね!

有吉反省会、始まるよ!

次はガキ使!

浴室天井に備え付けのスピーカーに最近は古いiPodを繋いで聴きながらバスタイムしてます。 更新してない昔のままのiPodシャッフル第1世代で何が入っているのかよく覚えてないから、いちいち懐かしい。 イントロクイズになったりしてね。最近聴いてなかった風味堂やメガネビジョンやナイス橋本とかレミオロメンとか、またCD探しちゃう感じ。CDもさ、山盛りなのよ。古いの探すの大変。最近はiTunesダウンロードが増えたけど、初回限定DVD付きとかだとCDで買いたいから、まだまだダウンロードだけじゃダメさ。ダウンロードの方が安いけどね。

このデザインで書いてみる?