1月20日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:06

お風呂出たら月曜日!

07:14

プルコギ弁当できた~。

07:21

おはよう!今日も元気にがんばろう。

18:05

ちょっと寄り道して帰ろ。ストッキング買いに行ったのに、派手なブラを3枚買った。可愛いのにお得でありました。写真は載せないけど(^_^)

19:41

晩ごはんは家族がお昼に買って食べ損ねたカツ丼弁当。

19:48

スピーカー届いた!小梅さん出番だよ!大きさ比較。わからんて?

20:15

良品だよ。SONYのBluetoothスピーカー。

20:30

縦置きもできる。大きさ比較にDS Liteを並べてみた。

23:01

タイタニック@WOWOW。懐かしい。

23:16

映画「乱歩地獄」のDVD観ながら寝よう。成宮くん好き。

iPhoneに落とした音楽をいい音で聴きたい!ワイヤレスで聴きたい!ってことで、Bluetoothスピーカーを数ヶ月前から比較検討してました。Bluetooth付きコンポにしようかとか、据え置きの重厚感あるスピーカーを買おうかとかも考えましたが、持ち運べるコンパクトなものにしました。ホントはBOSEの2万超えの品が欲しいけど、4分の1の値段のSONYの小ぶりなのに妥協。でも良かったです。ネットでの評判も高かったんだ。ま、iPhoneから直接聴くこと考えたら、どんなんでもいい音だけどさ。

このデザインで書いてみる?