1月18日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

12:32

午後から出かけようかなと思ってたけど断念。だるいわ。

13:39

今日も小梅さんは元気

15:09

全ての仕草を習得しました。新クエスト待ち。

17:21

また家族が大量に買ってきた(。-_-。)

18:03

晩ごはんはプルコギだっ!o(^▽^)o

19:33

白い方買ったのねん。Bluetoothスピーカー。

22:48

いつまでゴッドなの?

23:01

CSIニューヨーク9@WOWOW始まったよ!

23:43

CSI終わったからお風呂入ろう。今日も遅くなってしまった。

23:56

海洋生物の説明してる先生のシャツ可愛い水玉模様!@スマステ

この間、ANNA SUIの紫色のiPhoneケース買ったから、画面保護フィルムも紫色のフチのやつにしようとAmazonに発注していたの。で、今日、届いた!と喜んだら、iPhone4用だったのよ。あたい、ミスった?と焦って見直したらちゃんと明細書にはiPhone5用って書いてあるじゃない。ひどいミスだわ。紫色の欲しかったのに、もう在庫ないっていうから返品することにしたよ。貼ってあったやつ剥がして、貼り直す段階で気づいたから、今、おいらのiPhone、フィルムなし。早く新しいの入手しなくては。

このデザインで書いてみる?