1月9日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:31

おはよう。今日も元気にがんばりましょう。

18:44

70円セールだとつい買っちゃう、コンビニおでん。

19:06

逃走犯人捕まって良かったね。近くの人々、ほっとしたね。

19:10

マテ茶ばかり飲んでる今日この頃。飲むサラダだって言うからさ。

19:22

箱入り息子。オカメインコの小梅さん、男の子なんです。

20:41

関ジャニ∞、モニタリング。村上くん好き。

20:51

小梅さん、自分でケージに入っていきました。偉い!おやすみ。

21:35

美味しそうなクリップ

21:43

2冊目のキャミアップ専用ノート

22:33

メガネ、可愛い

22:52

ボーンズ終わったからお風呂入ろう

コストコで買ったバジルペーストが旨すぎて、毎日パンにつけて食べてます。そしてマテ茶ばかり飲んでる。 オイルたっぷりバジルペーストとさっぱりと油を流すマテ茶が腹の中でせめぎ合っているような気がしてなりません。プラマイ0でお願いしたいところ。

このデザインで書いてみる?