1月8日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:40

おはよう。お弁当作ったとこ。

07:12

充電式か、いいな。

07:24

警察しっかりして下さい。犯人逃がすなよ。

07:26

小梅さん、朝からタオル掛けでご機嫌に熱唱中。

19:21

またタオル登りしたよ。

19:24

マテ茶とヨーグルトでプチ断食。

20:06

明日のおやつ

21:32

クリアは厳しいな

23:27

雨だよ。明日は止んで欲しいね

23:28

雨の日にどうぞ

23:54

あとひとつだったのに!課金すればクリアできたけど…

23:55

ゲームに夢中になってしまった(⌒-⌒; )

11月に体調を崩して食欲がなくなった時に痩せまして、その後も急に普通に食べたらおなかがびっくりしちゃうからたくさん食べないようにしてたら、少食になり食への情熱?も減った気がします。家にいるとゴハン食べなくてもいいや!みたいな感じです。おかげでズボンがゆるくなりました。しめた!って感じです☻ もちっとついでに絞ろうと心掛けてます。ズボンを買い直すのはまだ待って、とりあえず多少のサイズ変動に影響のないワンピースで暮らしてます。上下のコーディネートを考えなくても済むし、ワンピース、楽チン。

このデザインで書いてみる?