1月7日のmakijack | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

06:57

おはよう。昨夜はログをまとめず寝落ちしました。

17:57

疲れました。早く帰りたい!

19:31

昼間甘いもの多かったから、晩ごはんはマテ茶とヨーグルト。

19:32

ハワイのお菓子

19:37

小梅さん、発見

20:10

寒い。部屋がなかなか暖まらない。

20:14

あと1日か。クリアできなそう。

20:59

小梅さんは寝る時間。おやすみ。

昨日からオカメインコの小梅さんと8年目の生活となりました。 医者のお世話になったのは一度きりという元気な親孝行なコです。というか、その一度というのも飼い主の知識不足から起きたことだから、ならなくても良かった体調不良です。 あの時は元気がなくなって不安になり悲しかったけど、元気を取り戻し、再び人々に癒しをあたえてくれています。良かった良かった。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)