1月6日はお仕事始め | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

おはよう。もう朝か。

通常画面は落ち着いてていいわ。

すごい良い天気!元気にいってきます!

また美味しいいただきものが!文明堂のブッセ

これでしばらく生きていけます(≧∇≦)

今日はどのお風呂?

今日は小梅さん記念日。2007年の今日、家族になりました。

まぁ、どうでもいいっちゃどうでもいい話なんだけど、昨日夜のTVで、子持ちの女性がタトゥー見せて過去の話とかプライベート切り売りしてましたね。 子供のこと考えたらあんなことできると思えないんだなあ。からかわれたり心ないこと言われたりしないの?そんな心配を忘れるほどギャラがいいの?施術代がテレビ局から出るの? ま、私には関係ない話しだけどね。じゃあ言うなよって話でした。

このデザインで書いてみる?