1月5日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

タブレットに録画したガキ使を今日も観る。

おみくじうるさい。もう大吉出たからもういいよ。

おはようございます。今日から早起き。

早起きしたけど、暇だな。遊んで(≧∇≦)

小梅さんからもおはようさん

ひきこもりしてると昼寝してまうから、出かけようかな。イオン?

wakkaからブログ投稿したよ。不変に好きな人の話。

明日で丸7年。2007月1月6日に家族になりました

生田斗真くんの脳男@WOWOW、お出かけやめて観るのだ^_^

脳男、エグすぎ!怖っ!

生田斗真くん、かっこいい。脳男@WOWOW鑑賞中。

脳男、怖いシーン多かったけど、全体的には切ない話だな。

何が正しいのか、一番の悪は何か、思考が混乱させられる映画。

コストコのアーモンドクロワッサンが美味くて2個目(≧∇≦)

膝の上でうとうとする小梅さん。ふわふわだから本気で寝るね!

家族はいつ帰ってくるのかな?

徳永英明さんのコンサート@WOWOW観よう。

小梅さん、まぶしすぎるよ

晩ごはん代わりに生にんじんジュース。リンゴみかんブレンド

美味しいいただきもの①(≧∇≦)チョコがけワッフル。

美味しいいただきもの②(≧∇≦)マロングラッセ

美味しいいただきもの③(≧∇≦)道場さんのスープセット!

連休中に美容院に行きそびれたわ。

昨夜の火事、やっぱ近所だった。同級生の実家。吃驚。心配。

長いと思っていた休みが終わりました。年末年始3泊4日フェスで出かけ、かなりリフレッシュできたし、帰ってからは有り余る暇な時間で考え事などして脳内もリフレッシュかな? 良い人にならなきゃだよ。悪意を持って事態を見て、人を悪く思っちゃいけない。根がネガティブだからつい悪く考えちゃうんだ。大抵のことは誰のせいでもなく、自分が悪いんだ。自分の行動がいろんなことに波及してるんだ。明日から心機一転。

このデザインで書いてみる?