今年もRIJF(≧∇≦) | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

投稿写真

今年の夏から、RIJFではなくサマソニにしようかと思ってたけど、今年もRIJFに行くことに決めました!

だって、15周年だもの!

今年もフル参戦しちゃう!

ただ、テント設営は疲れるから森でレジャーシートにして荷物を減らす方向で。

サマソニはやめて、年末のCDJをフル参戦しできるよう節約だわ。
去年同様、今年も夏と冬のフェスのため、ちびちびライヴ遠征しないようにしよう。
一昨年は毎月のように泊まりでライヴ行ってたから、去年はライヴ不足で腐り気味でしたわ。
今年は多少ライヴ不足状態に慣れるかな?

近場にRADWIMPSが来てくれるから、超嬉しい。
チケット取れたよ!