1月3日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

頭痛いからまた寝る。新年初頭痛。

洗濯機止まったけど、起き上がるのつらいな。干さなきゃ。

IKEAで買った良い香りの枝

お寿司食べたい。お寿司なら食べられそう。

今日もべったり甘えっ子

コストコのアーモンドクロワッサン、中にマジパンが!☻

なんか元気になってきた。ロキソニンは効くね!

タップミスしちゃったんだよね、きっと。どうしたのさ。

ガキ使、観てる。大晦日観れなかったよ。

アンファーのCMのメガネ男子、何者なの?

新年早々お葬式で明日から一泊で家族は横須賀へ。私は小梅と留守番。

なんか元気出で食欲も出た。急にたっぷり食べたら吸収されすぎちゃうよね?これがあれば大丈夫かな。まだまだ絞りたい。

遠藤さんはおバカさんなの?

あと2日でお休み終わりか。

明日はしまむらに行こう。

斉藤和義さんがエンディング替え歌だったのね。素敵。

お仕事お疲れ様です。

大野くんのドラマ観よう。

SAKANAMONの曲、2曲DLしちゃった

ゴールドラッシュ観るか。

かもめんたる、結構好き

うしろシティだよ

眠たくなってきた。

頭痛がなかなか治らず、2回目の投薬で治りました。なんでだろう。死ぬの?

このデザインで書いてみる?