1月2日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

00:19

年賀状書けたからお風呂入ってこよう。

01:41

ぷりんのお部屋もお正月

09:28

おはようさん。起きて年賀状出しに行かなきゃ。

11:30

コストコで買ったクロワッサン2種

11:38

このパンも買いました

12:09

IKEAで買ったフローティング茶漉し

12:17

幸せでないのは毎年初詣に行かないせい?

12:19

美味しいの!バジルペースト。パンにつけて食べる。

12:31

プルコギ大好きo(^▽^)o

12:59

紅茶にちょい足し。お洒落だわ。

14:00

小梅さんにストーキングされてます^_^

14:16

ルピシアでカフェイン抜き紅茶見つけたよ

14:18

1番好きなのはネプチューンだけどね

14:24

お年玉、欲しい(^◇^;)

14:36

H&Mでワンピースを4枚買っちゃった。ズボンがゆるくなりましたが、買い直すのやめて、ウエスト関係ないワンピースで暮らすことにしました。

15:21

IKEAのフライドオニオン。どーんと1キロ購入。旨し!

15:23

最強タッグ。フライドオニオンとピクルス。

16:31

予約した。SAKANAMONのニューアルバム!

16:34

予約した。サカナクションのニューシングル!

17:53

留守中に義妹が来たのは良いが、物の場所が変わって困った。

17:54

ちょっとおみくじ鬱陶しい。出なくていい設定とか選びたいわ!

18:01

おみくじ、邪魔だな

18:19

CDJ1314会場でグルメしてもうたから、今日から粗食。

19:20

家は退屈だしイライラするわ。明日はどっか行こう。

今日は暇だったな。

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)