1月4日の24log | makijackの場所

makijackの場所

     
     まきじゃっくのばしょ改め、makijackの場所です。





  個人的メモ的なブログです。

昨日は珍しい客が来て困惑したよ(u_u)

タブレットに録画したガキ使を観よう。

そろそろ早起き生活に戻さなきゃなぁ~

ダラダラしすぎ

もうおみくじはいいよ。

今日はお出かけやめて、明日出かけようとか言って、出かけちゃった。

フェスのたびにTシャツが増えて箪笥に入らないよぅ。

暇だな。誰か遊びに来て。

洗濯干した。追加年賀状出しに行かなきゃな。めんどい。

餅をかじるでないよ。

IKEAのワニさんをクルマに飾ってるよ。柄がお洒落。

ふらっと出かけ、フェイクオーバーニータイツを購入。

チーズたっぷりパニーニにバジルペースト、たまらん!

バジルペーストがうますぎて食欲がやばい。

どアップ小梅さん

今夜は小梅さんと二人きり。まったりだねぇ。

WOWOWで清水ミチコさんの武道館イベントやってる。

うちの裏を消防車が走っていったよ。近所で火事?

明日でお休み終わり。普通に早起きして生活戻さなきゃ。

まだ正月気分

グループ魂だ!WOWOWなら放送可能⁈

トリック観よう。

金田一もやってたのか。

トリック観たことあるけど面白い

長いと思ってた休みも明日で終わり。お出かけの予定のない休暇は退屈だから、もう休暇も飽きてるけどね。うちは寒いし。ちょっと会社に行くのが楽しみ。

このデザインで書いてみる?