夏の始まりの日を迎えて・・・最大吉方位へ向かう! | 開運カウンセラーヒロナ

開運カウンセラーヒロナ

★至高の占術 干支九星学を使って 何千年も続いてきた暦を読み解きます。なんちゃって と一線を画す本物の占い。体験してください。皆さんの未来と世界の未来をじっくり読んでいきます。
真実は暦の中に全てあります。




    おかげさまで ありがとうございます。





5月5日 2016年の 立夏を迎えます。



夏が立つ。 と書いて 立夏。



今日から夏が始まりますよ~晴れ



と内外に宣言する日です。



この日から 立秋の前日までを 『 夏 』 と言います。





GWを迎え 楽しい計画でいっぱいのことと思います。



今年の5月は、特に素晴らしい 大開運の気が



『 東南 』 に回って来ています。



嬉しいことに 全ての九星に当てはまります。



あり得ないほどの良い事が溢れています。



節入りは、同じく5月5日。。。



ご自分の家から 東南方面を目指してください!!



人間関係もお金も健康も すべてに良い星が集まっています。



また、今年の5月は、お水取りとお土取りが許される特別な月です。



水や土を取るという行為は、効果が大きいだけに



限られた日時しか許されません。



お水とお土に関しては、総合鑑定の一部としてお伝えしていきます。



この日のお水取りお土取りは、 最高の開運の効果をもたらします。





世の中 開運方位の鑑定は山ほどありますが



本当に効果ある 答えは、ここにあります。



奇門遁甲と九星気学を組み合わせて より高度に日と時間を選びます。







ことさらに 不思議を強調しなくても



淡々と冷静に森羅万象に隠された



開運の気の流れを 読み解いていくだけです。



それを得て 後は、活かすのは人です。



方位を取ることがまずは、最重要。






気持ちの良い 夏の始まりのこの時



人生にエネルギーを補給しに 



是非 東南に向かいましょう虹







夏服の 裾ひるがえす 風碧く    裕那





Irwin Shaw



The Girls in Their Summer dresses





常盤新平氏の翻訳で



夏服の女たち を読み返す季節になりました。。。