ここ数日暖かくてすごしやすいです。

今日は雨ザーザーでバイクにも乗れんかった。

 

今回は、ヘルメットチューンです。

チューンといってもステッカーチューン。

これが一番センスが必要といっても過言ではないと思います。

バランスよくステッカーを貼るのは大変です。

 

 

今回はこれです。

私が最も飲んでいるエナジードリンク。

モンスターエナジーです。

 

最近は控え気味になりました。

というのも、このモンスターではないエナジードリンクを飲んだとき。

吐き気と頭痛のダブルパンチが出た時があったのです。(モンスターではないドリンクです。)

調べたところカフェイン中毒?っていうやつじゃないかなと。

そうです。カフェインが大量に入っているのがエナジードリンクなのです。

 

そうなってからエナジードリンクやべーなと思い始めて多少控えめに飲んでいます。

しつこいですがモンスターでなったことはありません。

 

このステッカーはモンスター2本で一枚もらえるステッカーです。

杏林堂で手に入れました。

 

モンスターのステッカーはなかなか手に入れることができないのでとっても嬉しいです。

多分、著作権などの関係かと思います。

 

早速このステッカーをクラシックエアーに貼ります。

 

クラシックエアー調整の記事はこちら↓

 

 

 

GPレーサーなどのヘルメットに貼ってある位置に合わせる。

左右に貼らないとカッコ悪い気がする。

これはないかな。

 

 

額上の部分に合わせる。

ちょうど傷が入った隣。

 

うん、この位置が良さそう。

 

というわけで、ここにステッカーを貼ります。

空気が入らないように気をつけて貼ります。

ドライヤーでちょっと温めてから貼って見ました。

 

 

どんっ

 

ステッカー一枚でここまでカッコよくなるとは。

このロゴは恐ろしいほどカッコいい!

 

飲み干したモンスターも並べて見ましたw

ピンク色のモンスター、パイプラインパンチは飲みやすくおすすめですね。

エナジードリンクの成分はやや控えめではありますが、グイグイ飲めます。

 

ちなみにステッカーの耐久性は高くなさそうなので、すぐに剥がれる可能性もあります。

自己責任で貼ってください。

I❤️MONSTER

 

おわり

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう