今日は昨日今日と暖かった。

さて、前回からの続き

 

その2はこちら↓

 

装着したので早速試走してきます。

 

 

オイルクーラーガード装着完了。

守られてる感があります。

 

 

その辺をちょろっと走ってきました。

 

特に変化を感じるわけでもなく、不具合なく走れてます。

あえていうならステンレスの”しなり”音(ビビり音)があるような?気のせいか。。。

 

 

ついでにイヤーパッドを交換したクラシックエアーのテストもしてきた。

不思議なことにヘルメットの浮き上がりがほぼ軽減されています。

 

やっぱり隙間があると、風が侵入してくるんでしょうね。

速度が上がるごとに風の侵入が増してリフトしてしまうわけですね。

それが解消されただけでかなり使いやすくなりました。

 

VZ-RAMのような安定性までは行きませんが、高速走行でも気になることはなくなりました。

 

フッティングでとても重要な要素なんですね。

 

イヤーパッド交換の話はこちら↓

 

 

 

試走終了、ボルトが緩んでいないか確認。

 

 

バイクを守るパーツは早めにつけておいて損はないです。

エッチングファクトリーのコアガードは一押しです。

 

おわり

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう