エッチングファクトリーのコアガード取り付け!その1 | Ride_Heroma_!

Ride_Heroma_!

生まれたばかりのブログ
まったり不定期更新中

バイクブログと見せかけて、ほとんどクルマ乗ってます

寒いけど、晴れているので今日は暖かった。(イミフ)

 

さて今回は、CB1100EXのカスタムと行きましょう。新テーマ追加!

 

題名通り、コアガードを取り付けます。

正確にいうとオイルクーラーガードなのかな?

 

CB1100EXはオイルクーラーが装着されています。

しかし、冷却コアが保護されていません。

そのまま走り続けると小石やゴミでフィンが潰れてきます。

そうならないために早めに装着しようと思います。

 

選んだのはこちら

 

 

コアガードでは定番のエッチングファクトリーをチョイス。

XSR900でも使用していました。具合が良かったのでCBにも使います。

 

エッジで注文して一週間くらいで届いた。

 

 

CB1100シリーズは全て対応です。品番 RGH-CB1100-00

オイルクーラーの形状に変化はありませんので取り付けられます。

BKって書いてあるのはエンブレムのカラーです。

 

 

早速開封してみます。

丁寧に保護されています。

 

 

相変わらず美しい造形。

 

 

精密な作りにこだわりを感じる。

 

 

詳しい商品説明はこちら↓

 
こいつは早く取り付けたい!
 
だがしかし、
 
取り付けは次回に続く。
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう