伊良湖岬までひとっ走り!? | Ride_Heroma_!

Ride_Heroma_!

生まれたばかりのブログ
まったり不定期更新中

バイクブログと見せかけて、ほとんどクルマ乗ってます

12月は忙しくなりそうです。そして寒い、、、

 

さて、先月の話ですけど文化の日がありまして休みでした。

バイク乗ったろーっと思いましたが、うちでゴロゴロしすぎて午後の出発。

 

伊良湖くらいならすぐ行って帰ってこれると思い出発。

 

自然豊かな場所でいつも癒される。

 

 

バイカーは祝日ということもありチラホラいた。

そして、ファミリーだらけ、、、

 

 

途中で顎に虫アタックを喰らってしまった!?

シールドが少し短いのだが、うまいことアゴにヒット!

 

走行中めちゃくちゃ気になってたが、着いてからなんとかしようと思いそのままにしてきた。

トイレでフキフキしてきたよ。

 

 

今回もカフェで食事を取ることにした。

Shammy's cafe です。

 

前回来た時の話はこちら↓

 

奥まった場所にあって、気づきにくいのよねー

あえて店の前にバイクを停めてみた。このほうが栄えるでしょ?

 

お店の人はなんにも言わなかったけど、邪魔だと思ってそうw

 

 

時間帯的になのか、私一人だったので貸し切り状態。

居心地がいいのか悪いのか、よくわからないw

 

 

スタンダードなハンバーガーを注文

 

相変わらず肉はジューシーだった。

でかいので口に絶対収まらない。

ソースで口がべちょべちょになってしまった。

でも、うまいよ。

 

 

コーヒーも注文

 

バイカーなら一度飲みに行ってみてください。

おしゃれなひと時を味わえます。

 

 

自分のバイクを見ながら一服するのはいつもと違った味わいです。

 

ごちそうさまでした。

 

その後は浜松までぶっ飛んで帰りました。

 

おわり

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう