いやーもう10月ですよ、2ヶ月で年末って早くない?

前回までCBの1ヶ月点検に向けての内容でしたが、今回はなんと、1ヶ月点検です。

 

月曜祝日のお昼から点検の予約を入れていたので、いつものエッジに寄ってからホンダドリーム浜松へ。

 

 

画像で気づいた方、正解です。

前回買ったシールドを既につけてきました。

やっぱりシールドがあると顔に風が当たらないので平和ですw

 

 

客注かもしれんが、白いCB1000Rが入荷してた。

マットなホワイトだったんだ!

 

 

予約してあったからすんなり点検に入る。

 

大体1時間くらいかかったと思う。

その間ずっと店内をウロウロしていた。

 

 

チェーンが伸びていたから調整したくらいで他は問題なかった。

 

オイル交換も終わったので5000回転までこれから気持ちよく回してみようと思う。

行き先は伊良湖岬に決めていた。(いつも行く御前崎は流石に飽きたのでw)

 

数年ぶりに伊良湖岬まで走りに行くけど、バイカーパラダイスって感じ。

ほんとバイクだらけ、小排気量からクルーザーまでしょっちゅうすれ違う。

一本道で楽だから、走りやすいんだろう。

 

 

伊良湖岬まで到着。

びっくりするくらい駐車場パンパン!

車だらけ。

 

3年ぶりくらいきたけどここってこんなに人が来る場所だったんだねぇ。

前来た時は平日だったこともありちょろっとしか人がいなかった。

 

 

ほぼほぼ駐車場が埋まってる。

 

 

ファミリーが多い。

 

 

そんな場所だとは知らなかった。

 

 

ちなみにシールドの調子も良かった。

超快適、虫アタックも防いでくれているw

 

シールドの長さが絶妙なバランス。

ボタンで固定されているためシールドがガバッと開かない。

サングラスしてヘルメットを被るのは少しコツがいる。

クリアを選んだも正解だったな。全く主張していないところがグッド。

 

 

昼飯も食わずに来たので腹が減った。

”貝の家 岬”が入りやすかったのでここにした。

 

 

大あさりセットを注文。

大あさり超美味しかった。また食べにこよう。

 

 

知らぬ間にバイカーが集まってきていた。

久々にきた伊良湖岬、楽しめたー。

 

これから伊良湖岬が定番になりそうw

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅう