今頃気がついたキャンペーン | 毎日が特別な日

毎日が特別な日

懸賞で日常をさらに楽しく!

昨日ネットを見ていたら見つけたキャンペーン

 

AJS・江崎グリコ協同企画

オールグリコフェア

 

 

 

 

 

そういえば、昨年このキャンペーンでA賞が当たったんだった

 

 

 

サミットは頻繁に通ってるので、もっと早く知りたかったです~💦

ちょっとここ最近、懸賞の情報アンテナが鈍っているので

仕方ないです・・・えーん

 

 

 

近所のサミットにはキャンペーンのお知らせがなかったので

フリーダイヤルに問い合わせしたところ、サミットも対象店舗とのこと飛び出すハート

 

 

ついでに問い合わせしたところ、

●複数のレシート合算OK。

●応募条件の金額満たしていれば、いずれかのレシートに

 対象商品が含まれていればOKとのこと。

(ほんとに~?ってちょっと思ってしまいましたが・・・💦)

 

 

もう締め切りも近いので、昨年ほど応募はできませんが、

何口か応募したいと思います爆  笑

 

 

月末は、予算オーバーしないように

家計費のやりくり&懸賞用のレシート作りと色々

頭を使う時期。

 

そして蒸し暑くてイライラ笑い泣き

 

縮毛矯正かけたあとなので、髪を結わえず

イライラ笑い泣き笑い泣き(笑)

 

 

頑張ります!!

 

 

イベントバナー

 

 

AmebaNews記事レビュー